ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月20日

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

11月に入ってから、仕事が忙しくてなかなか更新できませんでしたガーン
すっかり今さら感満載ですが、、、汗



11/3~4に、裾野にある


大野路ファミリーキャンプ場



に行ってきましたドームテント


前週に行けなくなった弟家族とリベンジキャンプ。
遊べる広いキャンプ場を選びましたドキッ


今回はカメラのSDカード忘れという痛恨のミスをおかしてしまい汗
1日目の写真がほとんどありません…(涙)



挫けずキャンプ日記いってみましょう~アップアップ





【1日目】


大野路ファミリーキャンプ場は、チェックイン10:10。
(なぜ10分なのかはよくわかりませんが…10時じゃだめなの…?)


弟家族は埼玉に住んでいるので現地集合です。


連休ではないとはいえ、祝日絡みの土日なので、
渋滞してたら困るよね~と、



6:30出発車






・・・の予定でしたが、
夫婦そろって前日飲み会という最悪なコンディションだったため、



9:00出発車



週末に湘南国際マラソンがあるため、
藤沢あたりから混んでいたらどうしようかと心配しましたが、
渋滞全くなしニコニコ


日頃の行いでしょうかね~ハート


厚木から東名に乗り、裾野インターを降りるとすぐです。


10:30到着~びっくり


1時間半で着きました~アップ



今回は電源サイト(1050円追加)を申し込みました。
チェックイン10:10、チェックアウト15:00なので、
アーリーもレイトも関係なく、5250円は良心的なお値段です。


受付をすると、いくつか使っていいサイトを教えてもらい、
その中で好きなところを選べます。
電源サイトは7番か8番サイトです。
フリーサイトで、電源はサイトの土手にそって並んでいます。


電源のなしのフリーサイトは

難民キャンプかっびっくり

と思うほどたくさんテントが並んでいます。
それもスノーピークばかり・・・。


よく見てみると、
「みんキャン」というSPCの方々でした。
華やかなサイトをを横目に電源サイトに向かいます。
しかしすごい迫力でしたよ~ビックリ





我が家は炊事場に近い7番サイトを選びました。
7番サイトには12組くらいが入れる感じでしょうか。
フリーサイトなので、とても広いですドキッ

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】


お隣は3組のグルキャンでしたが、テント3つにタープ1つだったので、
車を置いていいですよと言っていただき、
2組だったにも関わらず、とても広く使えました。


全然写真がなくてわかりづらいですね~。





さて、我が家のヴェレーロちゃん2回目の設営です。


前回は説明書を片手に1時間かかりましたが、
今回は説明書いらずでテキパキと設営できました♪


時間は計っていませんが、多分ペグうちまで入れて40分くらいでできたと思います。
テントを自立させてから場所を若干移動したりして時間を取ったので、
次回は30分目指して頑張りますグー


ヴェレーロレポしようと思ってたのですが、
バタバタと設営してしまい、写真とれませんでしたテヘッ

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

しかし画像悪すぎですね・・・。がっかりです。

今回は、前回のキャンプでの夫のリクエストにより、
焚き火テーブルを2つデビューさせました。


なんか飾り気のない寂し~いサイトです~汗
特に近くで華やかなキラキラ集団がいらっしゃったので汗

次回までに、可愛いラグとか追加したいです。






途中で弟家族到着~車


弟たちはF1好きで、

キャンプといえば

鈴鹿サーキットの駐車場

もしくは富士スピードウェイの駐車場…。


駐車場キャンプしか経験がないので、
芝生サイトなんて初めて~ハートと感動してました(笑)


でも今回も奥さんと子供は電気毛布持参で


車中泊。


弟に至っては、この寒い中、
ペラペラの風通し抜群びっくりのスクリーンタープにコット寝。
しかも地面むき出しです(笑)

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】


ワイルド~テヘッ





12時になったので、お昼ご飯を作りました。
簡単にミートソーススパゲッティ。

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】



外で食べると本当に美味しく感じますね~

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】



それから子供たちはアスレチックのあるチャレンジ広場に行きましたが、
弟夫婦に連れて行ってもらったので写真はなし(笑)
(後程出てきます。)





その間、私は外で椅子に座り、新聞を読んだり、
コーヒーを飲んだり、


ぼけーーーーーっ


っと至福の時間を過ごしました。




あぁ、キャンプ最高~びっくり




夕飯前に近くの商店に出かけましたが、あまりに品数が少なく却下ダウン
お店の方は賞味期限ぎりぎりのパンをくれたり、気さくに話しかけてくれて
とてもいいおばちゃんでしたが、
ちょこっと買い物をして、10分くらい離れたマックスバリューまで行きました。



マックスバリューに行く途中、有名な


山崎精肉店


を見つけ、急きょ立ち寄ることに。


◆馬刺
◆600円のサーロインステーキ(安っ)2枚、
◆金華豚のコロッケ
◆からあげ

を購入しました。


すごい賑わいで、店内めちゃ混みビックリ
大人気なんですね~。





キャンプ場に戻って、夕飯の準備をします。


だんだん寒くなってきたので、
スクリーンタープに移動。


コロナちゃん&サーキュレーターが大活躍ハート


入口キャノピーを跳ね上げていたのですが、
外気温8度に対して、タープ内は24度くらいありましたぴよこ3

さすが23畳を温める過剰なまでのハイパワーびっくり

ちなみにヴェレーロのリビングスペースは8畳です(笑)





夕飯のメニューは

◆ハヤシライス
◆チーズフォンデュ
2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】


◆馬刺し
2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】


◆サーロインステーキ
2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】


◆から揚げ
◆コロッケ
2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】




と豪華になりました~

写真は携帯だったのでピンボケです。



ちなみにワンセグもバッチリ入りましたよ。
普段は見ないのですが、日本シリーズがあったので、
みんなで見入ってしまいました。
巨人優勝しましたね~アップ


あ、古いネタですみません・・・ZZZ…





食事の後、子供たちはホットカーペットを敷いたテント内で
トランプをしたり、
お絵かきをしたりして遊びました。
2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】





大人はもちろん焚き火タイム焚き火


お酒を飲みながら、しばしご歓談。


なにせ写真がなく、残念極まりないです・・・ガーン



そして、10時には就寝zzz




弟の寝床には富士山からの冷風が容赦なく入り込みます(笑)
我が家のセラミックファンヒーターを貸してあげましたが、
富士山からの冷風&地面からの冷気には太刀打ちできません。。。タラ~


でも、かすかーーーに効いていたようで、
登山用のシュラフで頑張って爆睡したそうです。










【2日目】


朝です。
6:00に目が覚めました。
タープの中は4.8℃。




外に出てみると、、、



快晴~晴れ
2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

富士山に感動しました
2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】



タープ内6:30の気温は5℃。
2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

ひんやりしていましたが、お天気が良かったせいか、
そんなに寒く感じませんでした。


寝ている間、ホットカーペットはにしていたのですが、
家族3人、シュラフをはぎ、毛布1枚で寝てました…ガーン

先週の伊豆ではでも暑くて眠れませんでしたが、
今回は爆睡できました。





そして、富士山を見ながら、1人でモーニングコーヒーをハート



またしても




キャンプ最高~びっくり
(しつこいってば)




夫と弟家族は7時過ぎに起床。


やはり富士山に感動していました。
雲一つない空、こんなに晴れたのは久しぶりじゃないでしょうか。




そのあとはSPC「みんキャン」のサイトを見学に行きました。
みなさんとってもオシャレすぎて眩しいっキラキラ

広いサイトの中心には、
スノピの焚き火台が ずらーーーーーーーーっ と何十台も並び(そんなにはなかったかな?)、
昨夜はここで盛り上がったんだろうなぁと思わせる空気が漂っていましたドキッ



夫が、



あの焚き火台いいねぇ~



と一言洩らしましたが、



すっごい重くて高いんだよね~



と、さらーーっと流しました(笑)


自分の物欲は満たしても、夫の意見は聞かない私(笑)



あまりの眩しさに、夫も怖気づき、
自分たちのテントにもどりましたテヘッ






さ、朝ご飯です。


ちっちゃい甥っ子もお手伝いですニコニコ
2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】


昨日のハヤシライスのハヤシと、
またまたランチパックトースト。

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

ハヤシはコクが出て美味しくなってました~。



朝ご飯が終わると、朝の焚き火タイム焚き火
(また写真なし…)



キャンプ最高~びっくり
(もぉいいってば汗




子供たちはテントの前の芝生で思いっきり遊んでます。
2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】


ターザンロープ(?)っぽい遊具や、
ブランコなどがサイト内にあります。
2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】





しばらくしてから、本日もチャレンジ広場へ。


カメラ使えないし、ビデオでも撮るか。。。
とビデオを手にしたところ、


夫が、、、



それにSD入ってるじゃん




・・・早く言ってよ~~




ようやくカメラ復活ですチョキ





チャレンジ広場には大人1000円、子供500円、保証料(後で返ってきます)200円。
結構お高いです・・・。


昭和な香りぷんぷんの遊具ですが、
柵や手すりがなかったりして、かなりスリリング汗

5歳の甥っ子が3~4Mくらいある柵のないイカダのような滑り台から
下を覗き込むたびに怒鳴りまくり(笑)

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

わかります?
滑り台の階段も、頂上も手すりないんですよ・・・


他にはこんなのや、
2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】


こんなの。
2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】


いやぁ、ほんとスリリングでしたわ・・・ガーン



楽しいのもありましたよ。

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】


こんなのも。

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】


2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】


満喫しましたが、ハラハラで
チビリそうになりましたガーン



写真にはありませんが、チャレンジ広場入口付近にある
露天風呂の前の小さい池でマス釣りが出来ます。

露天風呂の入り口を入ると、自分で作るソフトクリームが売ってます。
なかなか子供には好評でした。





そしておなかも空いてきたので、
お昼ご飯を食事

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

やきそばです~


夫と弟が少しずつ撤収準備をしてくれて荷物も片付きはじめていたので
ヴェレーロのインナーを片づけて、大きいシェルにしてみました。

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

かなり広々~


全開にしたら風通しもよく、快適でした。




ご飯の後は子供たちと遊びながら、
代わる代わる撤収作業です。
周りのみなさんはお昼には撤収されて誰もいません。


芝生で思いっきり遊びました。

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】




気が付くと15時を過ぎています。


キャンプ場の方がゴミを集めに回ってきましたが、


いいですよ~


といっていただいました。


2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】


結局16:00に楽しかったキャンプ場を後に、帰りました車


途中記念撮影しました。

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】

半そでの人が一人います・・・。





帰りは東名で3か所の事故渋滞・・・。
246から西湘バイパスで帰りましたが、
3時間かかりました~ぴよこ2



そして帰ってから両親も入れて家族で食事。
何せ荷物山積みだったため、車3台になってしまい、
いつもガラガラの華屋与兵衛(笑)

2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】


甥っ子ははじめての焚き火に感動したらしく、
焚き火の話をずっとしていました。



お天気にも恵まれ、1泊でしたがゆっくりできた楽しいキャンプでした。



楽しかった~ハート



おしまいっ






























この記事へのコメント
楽しそう^^

いいな~富士山キャンプ~

ふもとっぱらでも見れましたけど、富士山の見えるキャンプ場ずっと回ってみたいですね^^


グルキャン見学に行ったんですか~それは目の毒ですね(笑)

物欲刺激されまくるでしょ~^^

旦那さんにどんどん見せると、どんどんモノが増えてきそうな気がしますが^^


それにしてもヴェレーロ大きい!リビングだけでピルツぐらいありそうな^^;

今度ヴェレーロで宴会キャンプを予定しているんですが、インナーとっちゃうと10人ぐらいは余裕で入れそうですね~



そうそう、娘さんのモザイク一つ外れてる・・・^^;
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月20日 02:34
おはようございますo(^▽^)o

大野路ファミリーキャンプ場楽しそうですね~
出撃リストに追加しま〜す_φ(・_・
チャレンジ広場、ワイルドで楽しそう。
見てる親はヒヤヒヤもんですね。(笑)
Posted by ハマキャンハマキャン at 2012年11月20日 06:47
みーパパさん

こんにちは!
モザイク忘れ教えていただいてありがとうございます(^^)/

大野路はふもとっぱらや朝霧に比べると
手前に木々があったりして
富士山がどーーーん!ってほどではないですが、
普段遠目に見ている方には十分な大きさです。
ふもとっぱら近いですしね。

スノピグルキャンの規模は
20~30組くらいでかなり凄かったです。
夫ははじめてじっくり見たらしく、
ポカーンとしてました(笑)

ヴェレーロはインナーを取れば10人はかなり余裕だと思います。
グルキャンだと、4面から出入り出来るので、
動くのも楽だと思いますよ!
Posted by いくちー♪いくちー♪ at 2012年11月20日 08:28
ハマキャンさん

こんにちは!

大野路はお天気が良ければかなり遊べます。
小さいお子さんが一緒だとあまりのスリリングさに
心臓止まりそうになりますよ(笑)

オススメです(*^^)v
Posted by いくちー♪いくちー♪ at 2012年11月20日 08:33
こんにちは。

なぜ、10時ではなく、10:10チェックインなのか気になって頭から離れません。(笑)

そして、私もF1が好きで、BSフジのF1放送はほぼ欠かさず見てます。
※個人的には、今年はアロンソに勝たせたい!!

すみません。キャンプレポに関係ないコメントでした。m(_ _)m

人気の精肉店なんですね。
個人的には、最近食べていない馬刺しが食べたいです。

アスレチックは、ちょっと怖い(危ない)ですね。
運動不足の私がやったら怪我しそうです。(^^;

今回のキャンプでも、皆さんが楽しまれたようで良かったですね。
Posted by ふみぽんふみぽん at 2012年11月20日 11:44
ふみぽんさん

こんにちは!

ふみぽんさんもF1好きですか!
私は全然わからないのですが・・・
弟もBSフジ必ず見てるらしいです(笑)

アスレチックは大人は怖くてできないと思います。
怖いというか恐ろしいというか。。。

やはりキャンプはお天気がいいと楽しさ倍増ですね!
Posted by いくちー♪いくちー♪ at 2012年11月20日 16:24
こんばんわ^^

富士山キャンプ憧れます〜!

そして、いくちー♪さんの
「キャンプ最高〜!!」コメントを読むたびに
いいなーいいなーと呟いてしまいました(笑)

朝の富士山・・・贅沢すぎです♪
Posted by 7e(ナナエ)7e(ナナエ) at 2012年11月20日 21:00
7eさん

こんばんは!

今回はお天気が良かったので富士山がキレイに見えて
パワーをちょうだいしてきました(^^)v
ただ、富士山からの冷気は、夜かなり冷たかったです(^^;)

でもやっぱりキャンプは最高ですよね~!(^^)!
Posted by いくちー♪いくちー♪ at 2012年11月20日 23:13
困ったときは・・・偽の画像でもなんとかなりますよ!(笑)
画像はイメージですと一言添えるだけで・・・・あら不思議(・∀・)
1時間半とは丁度良い距離ですね!
設営トータル1時間ってところでしょうか?良い感じですね(・∀・)
弟さん・・・・相当ワイルドですね(-。-)
自作クロスが良い感じですね~

何度見ても富士山は雄大ですね\(◎o◎)/
噂の高級遊具(笑)危ないっすね(-。-;
本当楽しそうなキャンプレポですね(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年11月20日 23:20
なんだか似たような人がいるなー。
とっても仲良くなれそうです(笑)

このキャンプ場はマッタクのノーマークでした。

こうしてレポをみてよいキャンプ場を知ることができる。
ブログっていいですねー。

うちの娘の年齢だとまだ遊具は無理かもですが
将来大きくなったら連れて行きたいですね。

こうしてみるとヴェレーロってかなりいい幕ですね。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月21日 12:37
こんばんはー!

ここめっちゃ楽しそうですね!
ちょっと高いですが。。。

子供が楽しめる場所が一番です!

天気にも恵まれてなによりです。

今度の連休は・・・
微妙ですね><
Posted by QuattroQuattro at 2012年11月21日 21:45
Nパパ&Kママさん

こんばんは!
なるほど~、イメージ画像ですねっ!勉強になりました(*^^)v

設営はかなり簡単なので、次回は30分目指します!
お天気が良かったので、富士山凄かったです。
何で富士山ってテンション上がるんでしょうね~(笑)

噂の遊具は、楽しかったのですが、
噂以上に恐ろしかったです(笑)
Posted by いくちー♪いくちー♪ at 2012年11月21日 23:28
まさ&あつさん

こんばんは!
多分、うちの夫とはチーム半袖として
仲良くしてもらえると思います(笑)

写真にはありませんでしたが、
ここの遊具は、幼児向けゾーンもあり、
可愛いブランコや小さい滑り台、
小さいトンネルや日本一長いトンネル(書いてありましたw)、
大木のシーソーなども沢山ありますので、
幼稚園児位から楽しく遊べると思います。
ターザンロープもうちの子は4m位の高さのものに乗ってますが、
幼児用の支えながらできるターザンロープもありましたよ♪

ヴェレーロはかなり使い勝手いいです☆☆
大満足で使ってま~す!
Posted by いくちー♪いくちー♪ at 2012年11月21日 23:38
Quattroさん

こんばんは!
大野路はサイトにもブランコや、ぶら下がりロープもあり、
芝生でも伸び伸び遊べます。
チャレンジ広場はちょっとお値段高めですが、
お金を払ったら一日中使い放題で出入り自由です。
写真以外にも沢山遊具がありましたので、
とっても楽しいですよ~☆

今週末晴れて欲しいですよね~(>.<)
雨撤収は避けられそうですけどね…。
Posted by いくちー♪いくちー♪ at 2012年11月21日 23:51
はじめまして!
足あとからお邪魔いたします。

富士山が見えるキャンプ場素敵ですね♪
そして、カーミットチェアかっこいいです!
いろいろ厳選された道具がそろっていますね~。
目の保養になります^^ぜひ参考にさせてください♪

またお邪魔致します☆
Posted by kumukumu at 2012年11月22日 14:16
kumukumuさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)/

私も今年はじめたばかりなんで、
厳選して買ったのはテントくらいです(笑)
他は全て衝動買い(^^;)
コンセプトとかないんで、オサレキャンパーには
なれそうにありません(笑)
でもすぐ欲しくなっちゃうもんで…σ(^_^;

またいつでも遊びにきてくださいね~♪♪
Posted by いくちー♪いくちー♪ at 2012年11月22日 19:58
大野路、横の道は何回か通ったことがあるのですが道路沿いって
どんな感じなんだろうね~とオットと話してました。

F1の時、鈴鹿サーキットのテント村すごいですよね。
駅から歩く人も多いし。
実家三重県です、私。

昔はチケットがとれなくて大変でしたが今はどうなんですか?
Posted by ka-ko at 2012年11月23日 11:45
ka-koさん

こんばんは!
大野路のテントサイトはちょっと内に入るので、
車の音などは全然気になりません。
ただ、場所によっては民家が隣にあって、
キャンプ場というよりも、田舎の空き地?って感じのサイトもあります。
でもいくつかのサイトの中から気に入ったサイトが選べるので
気になりません。
管理人さんもいい方で、芝生もきれいでなかなか良かったです。
というか、お気に入りのキャンプ場に入りました。

F1は、私はあまり詳しくないのですが、
昔よりも随分チケットは入手しやすくなったようですよ~。
ご実家が三重なんですね!
御座白浜とスペイン村には行った事があります(*^^*)
Posted by いくちー♪ at 2012年11月27日 00:01
こんばんは!

大野路はずっと気になっていたので大変参考になりました(*^O^*)楽しそう~(*^.^*)

先月、見学だけはできたので、チャレンジ広場も少し見れました、まさにスリリングなアスレチックでしたよね(((^_^;)


娘もやりたそうでしたよ、釣り堀とかもあるんですね♪
グルキャンで行ったら盛り上がりそう!
Posted by サチサチ at 2012年11月29日 22:10
こんばんは!

大野路はずっと気になっていたので大変参考になりました(*^O^*)楽しそう~(*^.^*)

先月、見学だけはできたので、チャレンジ広場も少し見れました、まさにスリリングなアスレチックでしたよね(((^_^;)


娘もやりたそうでしたよ、釣り堀とかもあるんですね♪
グルキャンで行ったら盛り上がりそう!
Posted by サチサチ at 2012年11月29日 22:11
始めまして☆我が家も昨年4月からキャンプしてます〜ザッと見せて頂きましたがすごい!の一言です。我が家もいろんなグッズに憧れてはいるんですけど購入迄には至らず我が道をまっしぐらです…チョコチョコ訪問させて頂きますね☆
Posted by まるりん at 2013年02月08日 23:15
サチさん、もうご覧になってないかもしれませんが・・・。
2か月以上前にコメントもらってたんですね!
今さらながら・・・すみません!
年末から私用でバタバタしてしまってて
11月末にキャンプ行ったあと、
ブログも更新どころか全然見てなかったんで・・・。

書きたい記事も諸々あるんで、
落ち着いたら更新します。
また遊びに来てくださいね!!
Posted by いくちー♪いくちー♪ at 2013年02月09日 00:12
まるりんさん

初めまして!コメントありがとうございます♪
なかなか更新できないのですが、
まだまだグッズ増えてます(笑)

もうちょっとしたら少しずつUPしていきますので、
また遊びに来てくださいね~!!
Posted by いくちー♪いくちー♪ at 2013年02月09日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012.11.3~4 大野路ファミリーキャンプ場【キャンプ日記】
    コメント(23)